ログインしてください

■FAQ


「MyGustID」とはなんですか?

ガストショップでのお買い物から、プレゼント応募、アンケート応募、ガストソーシャル等の、各種コンテンツをご利用いただく際にご登録が必要となっており、そちらのご登録時にアカウント名を設定させていただく時のIDが「MyGustID」になります。 「MyGustID」という一つのIDとパスワードで、各種サービスが便利にご利用いただけるようになります。

MyGustID登録は有料ですか?
ご登録は無料となっております。
どうやって登録すればいいのですか?
こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/register/)から、新規登録手続きを行なって下さい。
MyGustIDは漢字とかカタカナを使えるのですか?

MyGustIDで使用出来る文字は、以下の文字のみとなっております。
【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - .

MyGustID入力画面では、必ず「半角英数字」でのご入力をお願い致します。
「全角英数字」等で入力した場合、正しく認識されず、システムエラーとなっております。
また数字も同じく「00000」を「00000」と入力してしまいますと、正しく認識されず、システムエラーとなっております。ID並びにパスワードをご入力の際には、必ず「半角英数」にてのご入力をお願い致します。
MyGustIDで使用出来る文字は以下の文字のみです。
【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - .
【 NG 】a-z、A-Z、0-9、_ - .

仮登録メールが届かないんですが ・・・

フリーメールアドレスでご登録のお客様に関して、セキュリティーの設定によっては迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願い致します。
携帯電話でのメールアドレスにてご登録いただきましたお客様の場合は、迷惑メール対策設定やドメイン指定をされておりますと、メールが届かない場合がございます。
当社は、[ salburg.com ] [ koeitecmo.co.jp ]のドメインでお送りさせていただいておりますので、こちらのドメインにてメール設定をしていただけますと幸いです。
MyGustIDやパスワードを忘れてしまいました
パスワードを紛失された場合は、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/reminder/)から再発行が出来ます。
MyGustIDを忘れた場合は、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/idreminder/)から検索が出来ます。
MyGustIDとパスの両方を紛失された場合は、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/fullreminder/)から紛失申請を行なってください。
ID、パスワード、秘密の質問をすべて紛失された場合は、お問合せ内容と、お客様が登録された当時の「ご登録時のメールアドレス」「お名前」「ニックネーム」「ご登録住所」※メールアドレスをご変更されている場合「新しいメールアドレス」等をお分かりになる限り記載いただき、ガストショップサポート「support@salburg.com」までご連絡ください。


またMyGustIDの退会に関しましては、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/withdrawal/)から退会申請を行なってください。
MyGustIDを変更したいのですが、可能ですか?
アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。
メールアドレスを変更したいのですが、可能ですか?
アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。
パスワードを変更したいのですが、可能ですか?
アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。