■FAQ
「MyGustID」とはなんですか? |
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ガストショップでのお買い物から、プレゼント応募、アンケート応募、ガストソーシャル等の、各種コンテンツをご利用いただく際にご登録が必要となっており、そちらのご登録時にアカウント名を設定させていただく時のIDが「MyGustID」になります。 「MyGustID」という一つのIDとパスワードで、各種サービスが便利にご利用いただけるようになります。 |
MyGustID登録は有料ですか? |
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ご登録は無料となっております。 |
どうやって登録すればいいのですか? |
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こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/register/)から、新規登録手続きを行なって下さい。 |
MyGustIDは漢字とかカタカナを使えるのですか? |
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MyGustIDで使用出来る文字は、以下の文字のみとなっております。 【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - . MyGustID入力画面では、必ず「半角英数字」でのご入力をお願い致します。 「全角英数字」等で入力した場合、正しく認識されず、システムエラーとなっております。 また数字も同じく「00000」を「00000」と入力してしまいますと、正しく認識されず、システムエラーとなっております。ID並びにパスワードをご入力の際には、必ず「半角英数」にてのご入力をお願い致します。 MyGustIDで使用出来る文字は以下の文字のみです。 【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - . 【 NG 】a-z、A-Z、0-9、_ - . |
仮登録メールが届かないんですが ・・・ |
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フリーメールアドレスでご登録のお客様に関して、セキュリティーの設定によっては迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願い致します。 携帯電話でのメールアドレスにてご登録いただきましたお客様の場合は、迷惑メール対策設定やドメイン指定をされておりますと、メールが届かない場合がございます。 当社は、[ salburg.com ] [ koeitecmo.co.jp ]のドメインでお送りさせていただいておりますので、こちらのドメインにてメール設定をしていただけますと幸いです。 |
MyGustIDやパスワードを忘れてしまいました |
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パスワードを紛失された場合は、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/reminder/)から再発行が出来ます。
MyGustIDを忘れた場合は、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/idreminder/)から検索が出来ます。 MyGustIDとパスの両方を紛失された場合は、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/fullreminder/)から紛失申請を行なってください。 ID、パスワード、秘密の質問をすべて紛失された場合は、お問合せ内容と、お客様が登録された当時の「ご登録時のメールアドレス」「お名前」「ニックネーム」「ご登録住所」※メールアドレスをご変更されている場合「新しいメールアドレス」等をお分かりになる限り記載いただき、ガストショップサポート「support@salburg.com」までご連絡ください。 またMyGustIDの退会に関しましては、こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/withdrawal/)から退会申請を行なってください。 |
MyGustIDを変更したいのですが、可能ですか? |
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アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。 |
メールアドレスを変更したいのですが、可能ですか? |
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アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。 |
パスワードを変更したいのですが、可能ですか? |
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アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。 |