お知らせ

『ライザのアトリエ ガストショップ限定 アクリルスタンド』
不具合のお詫びとご案内 ※[10月18日更新]
2019.10.18

この度、2019年9月26日に発売いたしました『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』ガストショップ限定「豪華絢爛!GS最強ギャラクシーコンボセット」及び「GS最強コンボセット」、各種「GSコンボセット」内に含まれる商品「ライザのアトリエ ガストショップ限定 アクリルスタンド」に、一部初期不良商品があることが判明いたしました。
ご購入いただいた皆様に心よりお詫び申し上げます。

つきましては、下記の通り対応させていただきます。

【対象商品】
「ライザのアトリエ ガストショップ限定 アクリルスタンド」
アクリルスタンド

【不具合内容】
不具合内容
該当商品は台座の穴の形状が楕円形に歪んでおり、パーツを立てることができない、または難しい状態です。
他、下記の不良商品も確認されております。

•アクリルスタンド台座部分の穴がずれている
•アクリルスタンド台座部分の穴が開いてない
•保護シートをはがすと印刷部分が剥がれてしまう


【交換方法につきまして】
該当する商品をお持ちのお客様は、下記宛先まで宅急便の送料着払いにてお送りください。到着後、発送準備が整い次第、交換品をお送りいたします。

※交換品の発送まで1ヶ月程度かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品は開封済みの状態でも交換をお受けいたします。

【商品お送り先】
〒223-0051
神奈川県横浜市港北区箕輪町1-18-12
株式会社コーエーテクモゲームス
「ライザのアトリエ GSアクリルスタンド」交換係

※お届け先の電話番号は空欄のままお送りください。

また、商品をお送りいただく際、以下の情報を添えてお送りください。
お送り先情報がない場合、交換品をお届けできない場合がございますので、ご注意ください。
・ご注文番号
・MyGustID
・お名前
・郵便番号
・ご住所(交換品お送り先)
・電話番号

※発送いただいた内容に不明な点があった場合、ご連絡させていただく場合がございます。
※ご記入いただきましたお客様の個人情報につきましては、当社個人情報保護方針に従い、責任をもって管理いたします。

本件につきましてご不明な点や、1ヶ月以上経過しても交換品が届かない場合、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
support@salburg.com