お知らせ

ガストショップリニューアルキャンペーンのご購入特典が
付属しない不具合に関してのお詫びとご案内
2019.10.07

2019年10月7日17時20分頃より、商品購入時にご購入特典が付属されない不具合が発生していたことが判明いたしました。
なお、本不具合の対応方法をご案内させていただきます。
ご購入いただいた皆様に心よりお詫び申し上げます。

現在、本不具合は解消されております。

【対象のお客様】
2019年10月7日17時20分頃~2019年10月7日19時00分頃の間で
リニューアルキャンペーン対象者の方

※対象商品を含めて5,000円以上ご購入された

【対応方法】
ガストショップのお問い合わせフォームより、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に下記の文章を貼り付け、必要事項をご記入頂きお送りくださいなお、10,000円以上ご購入いただいたお客様は、2種類(同じ絵柄選択可)お選びください。

▼▼▼▼▼▼下記の文章を貼り付け、必要事項をご記入頂きお送りください▼▼▼▼▼▼▼
【MyGustID】「ご記入ください」
【注文番号】「ご記入ください」
【お名前】「ご記入ください」
【ご住所】「ご記入ください」
【メールアドレス】「ご記入ください」
【キャンペーン1:対象商品含む5,000円以上ご購入(税込)】
「ご希望の特典をお選びください」
①A4クリアファイル type.がすとちゃん
②A4クリアファイル type.子がすとちゃん(仮)
【キャンペーン2:対象商品含む10,000円以上ご購入(税込)】
「ご希望の特典をお選びください」
①A4クリアファイル type.がすとちゃん
②A4クリアファイル type.子がすとちゃん(仮)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

内容が確認取れ次第、個別にご対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※なお、ご希望の特典をお選びいただかない場合は、こちらでランダムで特典を付与させていただきます。

この度は、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。


【お問い合わせフォームはこちら】