お知らせ

ガストユーザーサポート及び発送業務
臨時休業のお知らせ

平素より株式会社コーエーテクモゲームス及びガストショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

臨時休業のため、下記日程にて「ガストユーザーサポートおよびガストショップ発送業務」を休止いたしますので、お知らせいたします。


●ガストユーザーサポート及び発送業務

▼サポート業務▼
ガストショップへのお問い合わせに関しましては、下記日程にてお休みいたします。
■サポート休業日: 2020年4月7日(火)~2020年4月9日(木)(予定)
■休業内容: メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡を含むサポート業務全般

※期間中のメール、またはお問い合わせフォームからのご連絡は、4月10日(金)以降に順次ご返信いたします。
※土日祝日は通常通り定休日とさせていただきます。


▼発送業務▼

発送業務に関しましては、下記日程にてお休みいたします。
■発送業務休業日: 2020年4月7日(火)~2020年4月9日(木)(予定)
■休業内容: ガストショップ発送作業

※期間中に入金確認が完了された商品は、4月10日(金)以降に順次発送させていただきます。
※期間中に発送予定の商品で「発送のお知らせメール」が送信されておりますものは、予定通り出荷いたします。
※土日祝日は通常通り定休日とさせていただきます。


■お問い合わせフォームはこちら■


ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも、株式会社コーエーテクモゲームスならびにガストショップに変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。