お知らせ

LINE Pay決済に関しまして

2020.06.24更新

2020.06.24
不具合が解消いたしましたため、LINE Pay決済を復旧いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
現在は正常にご利用いただけます。

-------------------------------------------------------------------------

平素より株式会社コーエーテクモゲームス及びガストショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ガストショップでの「LINE Pay決済」で決済が完了しない不具合が発生しているため、「LINE Pay決済」での新規注文受付を一時停止させていただきます。
また、不具合発生後に「LINE Pay決済」でご注文済みのお客様に関しましては、個別にメールにてご連絡をさせていただきましたので、お手数をおかけし申し訳ございませんが、メールボックスをご確認いただけますと幸いです。
※メールが届かない方は、FAQ「ガストショップからのメールが届きません。」をご覧ください。

不具合の原因は現在調査中です。復旧のメドが立ち次第、ご案内させていただきます。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

今後とも、株式会社コーエーテクモゲームスならびにガストショップに変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。