お知らせ

ガストユーザーサポート及び発送業務
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は株式会社コーエーテクモゲームス及びガストショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク休業のため、下記日程にて「ガストユーザーサポート及び発送業務」を停止いたします。


●ガストユーザーサポート及び発送業務

▼サポート業務▼
ガストショップへのお問い合わせに関しましては、下記日程にて停止いたします。
■サポート休業日: 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)(予定)
■休業内容: メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡を含むサポート業務全般(※商品の内容に関するお問い合わせ、未着・不足・間違い・破損のお問い合わせ、ガストショップへのお問い合わせが対象となります。)

※期間中のメール、またはお問い合わせフォームからのご連絡は、5月6日(金)以降に順次ご返信いたします。
※土日祝日は通常通り定休日とさせていただきます。


▼発送業務▼

発送業務に関しましては、下記日程にて停止いたします。
■発送業務休業日: 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)(予定)
■休業内容: ガストショップ発送作業

※期間中に入金確認が完了された商品は、5月6日(金)以降に順次発送させていただきます。
※期間中に発送予定の商品で「発送のお知らせメール」が送信されておりますものは、予定通り出荷いたします。
※土日祝日は通常通り定休日とさせていただきます。


■ガストショップお問い合わせ先一覧■


ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも株式会社コーエーテクモゲームス並びにガストショップに変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。