お知らせ

ユーザーサポート及び発送業務
年末年始休業のお知らせ

平素は株式会社コーエーテクモゲームスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始休業のため、下記日程にて「ユーザーサポート及び発送業務」を停止いたします。


●ユーザーサポート及び発送業務

▼サポート業務▼
当社へのお問い合わせに関しましては、下記日程にて停止いたします。
■サポート休業日: 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)(予定)
■休業内容: メール、またはお問い合わせフォームからのご連絡を含むサポート業務全般(※商品の内容に関するお問い合わせ、未着・不足・間違い・破損のお問い合わせ、各種オンラインショップへのお問い合わせが対象となります。)

※期間中のメール、またはお問い合わせフォームからのご連絡は、1月5日(木)以降に順次ご返信いたします。
※土日祝日は通常通り定休日とさせていただきます。


▼発送業務▼

発送業務に関しましては、下記日程にて停止いたします。
■発送業務休業日: 2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)(予定)
■休業内容: 各種オンラインショップ発送作業

※期間中に入金確認が完了された商品は、1月5日(木)以降に順次発送させていただきます。
※期間中に発送予定の商品で「発送のお知らせメール」が送信されておりますものは、予定通り出荷いたします。
※土日祝日は通常通り定休日とさせていただきます。


■オンラインショップお問い合わせ先■


ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも株式会社コーエーテクモゲームスに変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。