お知らせ

ライザ専用 先行配信衣装 Tシャツ6種セット
ダウンロードシリアルにつきまして



平素は、当社の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年3月23日発売のPlaystation®5/Playstation®4/Nintendo Switch™用ゲームソフト
『ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜』のガストショップコンボセットに含まれる
「ライザ専用先行配信衣装Tシャツ6種セットダウンロードシリアル」につきまして
正しくダウンロードされない 問題を確認しております。

この問題につきまして、現在対応方法を検討中です。
またPlaystation®5/Playstation®4版のみにこの問題が確認されており、
Nintendo Switch™版では発生しておりません。

お客様には、たいへんなご不便、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。
今後、再発防止のための対策を早急にとるとともに、商品の品質向上に努めて参りますので、
引き続き当社商品をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

対象者の方には明日3月24日中にメールにてご連絡いたします。
対象者の方には3月24日にご登録いただいたメールアドレス、または郵送にてダウンロードシリアルを送付いたしました。
未着の方には再発送させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。



■問題の内容

Playstation®5/Playstation®4版の「ライザ専用先行配信衣装Tシャツ6種セットダウンロードシリアル」を PlayStation™Storeで入力するとライザ専用 先行配信衣装「クーケン渚のマリンルック」と表示され、 正しくダウンロードができない。



■本件に関するお問い合わせフォームはこちら■