トライナリー4周年GWプレゼント企画応募フォーム



土屋 暁直筆サイン
&一問一答返信付き
レンチキュラーカード


応募期間:
2021年5月12日(水)23:59まで

条件:
■期間内に「4周年記念 購入特典対象商品」を1点以上ご購入の方
■対象となる注文番号1件につき1口ご応募いただけます。1件のご注文に対象商品が複数含まれていても1口分となりますのでご了承ください。
■条件を満たしたご注文が複数ある場合は、ご注文番号の数だけ応募することが可能です。
※4月22日以前にすでにご注文済みのお客様も応募の対象となります。

応募方法:
本ページのフォームに、MyGustID・対象商品の含まれた注文番号・土屋プロデューサーへのご質問をご記載の上ご応募ください。
応募は1注文番号につき1口となり、条件を満たしたご注文が複数ある場合は、何度でも応募することができます。

応募詳細:
『拡張少女系トライナリー』に関する質問内容(最大30文字)をご記載の上応募いただくと、抽選で12名様に土屋プロデューサーからの直筆サインと一言回答が記載されたレンチキュラーカードをプレゼントいたします。
回答内容はレンチキュラーカードの裏面に質問内容とともに記載されますので、SNSなどでぜひご共有ください。

※質問内容は、彼女達や司書、世界についてなど『拡張少女系トライナリー』に関することのみ可能となっております。
※回答内容は短文となります。複雑な内容にはお答えできませんため、あらかじめご了承ください。
※一問一答は土屋プロデューサーの回答が記載されますが、直筆ではございません。
※レンチキュラーカードの絵柄は選べません。
※4月22日以前にすでにご注文済みのお客様も応募の対象となります。
※賞品の発送は2021年7月下旬を予定しております。当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※公序良俗に反するもの、法律・法令・規則などに抵触するような内容は無効となります。
※レンチキュラーカードの使用について彼女達から許可を取得しております。



記入事項

●MyGustID


●注文番号


●質問内容(最大30文字)


※投票後は記入内容の確認・変更ができません。入力内容をよくご確認の上、下記ボタンよりご応募ください。

※改行も一文字としてカウントいたします。

注意事項










©コーエーテクモゲームス・東映アニメーション