【2019/05/17】
「令和慶祝祭 ~新時代も皆様と共に歩みます!~」開催!
平成13年9月、ガストショップは誕生しました。それから18年。
平成という時代と共に歩んできたガストショップは、令和元年、大きく生まれ変わります。

当初、1枚のシングルCDを販売するだけの小さなネットショップだったガストショップは、皆様のご支援によってここまで頑張ってこられました。
平成時代、ガストショップと共に歩んできてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、 令和慶祝祭第一幕「ありがとう平成編」 を開催いたします。

なお、第二幕「ようこそ新時代令和編」は、6月公開予定です。ご期待ください。

■平成から令和へ「令和慶祝グッズ」予約開始!
 平成から令和へ。新元号を記念した特別グッズを販売。
 第一幕では、令和にちなんだ日用グッズをご用意いたしました。令和生まれの「あの人」も飛び入り参加です。

■ガストショップ&がすとちゃんミュージアム
 平成13年創業のガストショップ。その歴史を垣間見ることのできる「ガストショップ&がすとちゃんミュージアム」を、特設サイト内にご用意いたしました。今では見ることの叶わない当時のサイト変遷から、がすとちゃんのデザイン変遷まで、貴重な資料が満載です。
 昔を知る方は懐かしい、知らない方は新鮮な、がすとちゃんミュージアムをお楽しみください。

■令和に望む「Twitterキャンペーン」開催
 令和時代を記念して、3つのテーマでつぶやきを募集いたします。投稿者の中から抽選で、1つのテーマにつき6名ずつ、合計018(れいわ)名様にガストショップオリジナルのTシャツをプレゼントいたします。


詳細は特設サイトをご覧ください。