【2014/11/05】
【お詫び】サーバ障害発生に伴いサイトアクセス不可につきまして
いつも株式会社 コーエーテクモゲームス並びにアトリエシリーズ、サージュ・コンチェルトシリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月4日13時頃から5日10時半頃にかけまして、サーバー障害の為『gust.co.jp』にアクセスするガストソーシャルおよびサージュ・コンチェルトソーシャル等にアクセスできない状況になっておりました。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しております。

今後とも株式会社 コーエーテクモゲームス並びにアトリエシリーズ、サージュ・コンチェルトシリーズ、ガストショップに変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。