■ユーザー登録に関して

「MyGustID」とはなんですか?

ガストショップでのお買い物から、プレゼント応募、アンケート応募、ガストソーシャル等の、各種コンテンツをご利用いただく際にご登録が必要となっており、そちらのご登録時にアカウント名を設定させていただく時のIDが「MyGustID」になります。 「MyGustID」という一つのIDとパスワードで、各種サービスが便利にご利用いただけるようになります。

MyGustID登録は有料ですか?
ご登録は無料となっております。
どうやって登録すればいいのですか?
こちら(http://social.gust.co.jp/pc/account/register/)から、新規登録手続きを行なって下さい。
MyGustIDは漢字とかカタカナを使えるのですか?

MyGustIDで使用出来る文字は、以下の文字のみとなっております。
【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - .

MyGustID入力画面では、必ず「半角英数字」でのご入力をお願い致します。
「全角英数字」等で入力した場合、正しく認識されず、システムエラーとなっております。
また数字も同じく「00000」を「00000」と入力してしまいますと、正しく認識されず、システムエラーとなっております。ID並びにパスワードをご入力の際には、必ず「半角英数」にてのご入力をお願い致します。
MyGustIDで使用出来る文字は以下の文字のみです。
【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - .
【 NG 】a-z、A-Z、0-9、_ - .

パスワードを紛失してしまいました。

パスワードリマインダ(http://social.gust.co.jp/pc/account/reminder/)から、再発行手続きを行なって下さい。

IDを紛失してしまいました。

MyGustIDリマインダ(http://social.gust.co.jp/pc/account/idreminder/)から、検索手続きを行なって下さい。

MyGustIDを変更したいのですが、可能ですか?
アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。
メールアドレスを変更したいのですが、可能ですか?
アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。
パスワードを変更したいのですが、可能ですか?
アカウント設定画面よりご変更が可能となっております。