トップ >
不具合情報一覧 > データサーバーの不調により、一部データが反映されていない状況の発生につきまして【※改善済】
2014年10月頃~2015年1月17日までの間、
シェルノサージュのネットワークゲームデータサーバーの不調により、
一部データが反映されていない状況が発生しておりました。
2015年1月18日現在におきまして、その症状は改善されております。
ご迷惑をお掛けしました事を、慎んでお詫び申し上げます。
≪反映されていないと発生する症状の例≫
●アルノサージュにアイテムの転送ができない。
●シェルノサージュをクリアしてもラストメッセージに応募出来ない。など
上記のような症状が発生した場合、お客様のネットワークデータが最新ではない可能性がございます。
その場合、大変お手数ではございますが、本日以降に一度『シェルノサージュ』を起動し、
CONTINUEをしていただけますと、最新データが反映されます。