「MyGustID」とはなんですか?
「MyGustID」とは、1つのIDとパスワードで、ガストショップでのお買い物、プレゼント応募、アンケート応募等の各種サービスが便利にご利用いただけるようになるアカウントです。
MyGustID登録は有料ですか?
MyGustIDの登録や利用は無料です。
どうやって登録すればいいのですか?
【MyGustID 新規登録ページ】から、新規登録手続きを行なって下さい。
MyGustIDは漢字やカタカナなどを使えるのですか?
MyGustIDで使用出来る文字は、以下の文字のみとなっております。
【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - .

MyGustID入力画面では、必ず「半角英数字」でのご入力をお願い致します。
「全角英数字」等で入力した場合、正しく認識されず、システムエラーとなっております。
また数字も同じく「00000」を「00000」と入力してしまいますと、正しく認識されず、システムエラーとなっております。ID並びにパスワードをご入力の際には、必ず「半角英数」にてのご入力をお願い致します。
MyGustIDで使用出来る文字は以下の文字のみです。
【 OK 】a-z、A-Z、0-9、 _ - .
【 NG 】a-z、A-Z、0-9、_ - .
仮登録メールが届きません
仮登録メールなどの自動配信メールにつきまして、ご使用のメールアドレスのセキュリティー設定により、受信ボックスにメールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
また、ご利用のメール会社により、お客様自身で迷惑メール拒否設定をしなくても自動で迷惑メールに振り分けられるケースもございますので、迷惑メールではないアドレスとして受信許可設定をしていただく必要がございます。
当社からお送りしております、[ salburg.com ] [ koeitecmo.co.jp ]のドメインからのメールを受信できるようにしていただきますようお願い申し上げます。

★ ドメイン受信許可設定をしてもメールが届かないお客様へ ★
現在、一部メール会社のセキュリティが特に強化されており、自動送信メール未着のお問い合わせを多数いただいております。
上記ドメインの許可設定を行っていただいてもメールが届かない場合、他のメールアドレスをご使用ください。また、他のメールアドレスにつきましても、ドメイン受信許可設定をしていただきますようお願いいたします。
※受信許可設定の方法は各メール会社によって異なります。詳しくはご使用のメール会社までお問い合わせください。

仮登録メールは有効期限が1時間となっており、前回より1時間以上経過した後、再度登録いただければ新たな仮登録メールが発行されます。
誠にお手数ですが、再度のご登録をお願い申し上げます。
【MyGustID 新規登録ページ】
MyGustIDやパスワードを忘れてしまいました
パスワードを紛失された場合:【MyGustID パスワードを忘れた方】
IDを忘れた場合:【MyGustID IDを忘れた方】
IDとパスの両方を紛失された場合:【MyGustID アカウント紛失申請フォーム】
ID、パスワード、秘密の質問をすべて紛失された場合は、お問合せ内容と、お客様が登録された当時の「ご登録時のメールアドレス」「お名前」「ニックネーム」「ご登録住所」※メールアドレスをご変更されている場合「新しいメールアドレス」等をお分かりになる限り記載いただき、ガストショップサポート「support@salburg.com」までご連絡ください。
MyGustIDやパスワード、メールアドレスを変更したいのですが、可能ですか?
【MyGustID アカウント情報】から変更が可能です。
退会をしたいです
MyGustIDの退会に関しましては、【MyGustID 退会ページ】から退会申請を行なってください。