【 「MyGustID」について 】
Q. 今までのIDは使えなくなるの?
A. 現在ご利用いただいておりますザールブルグ市民ID及びサポーターIDの番号でも、もちろん
ご使用いただけます。
「MyGustID」への移行に伴う不安が無いよう、初期のID名は「ザールブルグ市民ID(sal●●●●●)」または「サポーターID(SP●●●●●)」にて設定させていただいております。(●は、お客様がご登録頂いている数字がはいります)
▼ザールブルグ市民IDのみのご登録の場合
⇒ sal●●●●●(※こちらのザールブルグ市民IDが初期設定になります)
(※パスワードに関しましてもザールブルグ市民ID内容のものになります)
▼ザールブルグ市民ID・サポーターID両方お持ちの場合
⇒ sal●●●●●(※ザールブルグ市民IDに統合され、こちらのIDが初期設定になります)
(※パスワードに関しましてもザールブルグ市民ID内容のものになります)
▼サポーターIDのみのご登録の場合
⇒ SP●●●●●(※こちらのサポーターIDが初期設定になります)
(※パスワードに関しましてもサポーターID内容のものになります)
また、新しい「MyGustID」は、デフォルトのID番号の他に、ご自由に自分のIDを設定していただく事が可能となりました。
(例:「GUST_SALBURG」のように好きなアカウント名が設定出来ます。)
Q.「MyGustID」は変更しないとダメなのですが?
A.今までご利用いただいているIDのままでも、もちろん大丈夫です。
ユーザーIDのご変更は任意となっております。
Q.ザールブルグ市民IDとサポーターIDの両方を持っているのですが、今までは登録内容は別々のページでやっていましたが、今後はどうなるのですか?
A.「MyGustID」への移行に伴い、新しくマイページを作成させて頂きます。
今まで行なっておりました、ザールブルグ市民IDとサポーターIDの登録情報が、一つのページで一括で管理する事が可能となります。
※マイページの項目の中に、基本情報(今までの市民登録内容)ガストショップ情報(配送先の住所等)、
サポーター情報(ご登録ページアドレス等)の項目があり、必要な内容をそれぞれ書き込んで頂くかたちになります。
Q.ザールブルグ市民IDとサポーターIDの両方を持っているのですが、どうやって同じユーザーとわかるのですか?
A.ご登録メールアドレスにて照合させていただきます。同じメールアドレスでご登録いただいている場合は、ガスト側で情報の統合をさせていただきます。
別々のメールアドレスにてご登録いただいている場合、アカウントが2つとなってしまいますので、可能でございましたら事前にメールアドレスを同一のものにしていただけますと幸いです。
またご登録内容に関しまして、上記、移行に伴うメンテナンスの実施前までにID番号を取得されている方は現在の情報をそのまま移行させていただきます。
「MyGustID」移行より後にご新規で登録される方は、ご自身でIDの設定並びに情報のご登録を行っていただけますよう、お願い致します。
お手数をお掛けし誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
本件に関するお問い合わせに関しましては、
ガストユーザーサポートの support@salburg.com まで頂けますよう、お願い致します。
《 ザールブルグどっとこむ 》 http://www.salburg.com/
《 ガストショップ 》 http://shop.salburg.com/
コーエーテクモゲームス
ガスト長野開発部
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-17-4ケイケンビル